Kanons' profileProfileかのんのプロフィール
女性へのアンケート
- 生まれた月
- 7月
- 血液型
- O型
- 性格
- 明るい、マイペース
- チャームポイント
- 口元のほくろ、お尻
- 性感帯
- 胸、乳首
- 得意なプレイ
- フェラ好きです!
- 職業
- エッチなお姉さん
- 趣味
- 美味しいご飯屋さん探し、ゲーム、ショッピング
- 好きな食べ物
- 海鮮系が大好きです!
- 今欲しい物
- PS5、お洋服
- 今はまっている物
- SNS、YouTube
- 好きなオプション
- 電マ
女性からメッセージ
一緒に楽しいお時間を過ごしましょう♪実は、とてもエッチなこと大好きです!
お店からのコメント
☆★☆小柄な美人系!!☆★☆キレカワかのんさんのご紹介です♪明るく、誰とでもすぐに打ち解けられる愛嬌抜群のかのんさん!もちろん!抜群なのは愛嬌だけにとどまらず・・・テクニックも凄いんです!!精巣の奥まで搾り尽くすような、濃厚なフェラに耐えられる男性はまずいらっしゃいません!!発射回数記録・更新間違いなし!!素股やアナル舐めも、バッチリで喘がされてしまう男性多数!!マッサージもお上手で、スッキリ!男汁を放出したあとのリラックスタイムも充分ご堪能いただけます♪まさにテクニシャン・・・!!町田でキレカワな奥様と最高のエロタイムをご希望でしたら、かのんさんを置いて他にはございません!洗体もとても丁寧で、最初から最後までしっかりお楽しみいただけます!かのんさんの、エロエロテクニックに心もお身体もメロメロにされちゃってくださいませ~♪
Reviewsお客様からのレビュー
※アンケートの一部がレビューとして表示されます。
-
とても楽しくお話しできて、更に気持ちよくしてもらって良い時間を過ごせました。今度お会いしたら、かのんさんにも良かったと思ってもらえたら嬉しいです。
Aさん 2025-01-02
-
大人の女性の落ち着き。なのに、コスプレで恥ずかしがる姿が可愛い🩷3Pでもその場面に合わせる適用力が凄い。ワチャワチャしてるのにしっかり時間管理もしてくれ安定感抜群
Nさん 2024-12-18
-
楽しくて時間が足りませんでした。次回はもっとロングにしようと思います。
Aさん 2024-12-09
-
何十回とお会いしてますが一度たりとも手抜きなし。ほんとに素晴らしいと思います。一緒に過ごす時間は毎回本当に楽しいしとても居心地が良い。そういう雰囲気作りも非常に上手でついつい会いたくなる素晴らしい女性です。
Nさん 2024-11-10
-
気さくでお話がとても楽しく、時間があっという間でした。また会いに行きます。
Aさん 2024-11-04
-
至れり尽くせり、サービス満点!気を使わずに、一緒にいる時間を最高の時間にしてくれる女性でした。
Sさん 2024-09-15
-
突然の指名でも嫌な顔を一切見せず毎回楽しい時間、癒しを与えて貰ってます。
Nさん 2024-08-06
-
キスをたくさんしてくれた。
Oさん 2024-08-06
-
会話やプレイ、接客の姿勢もとても良く、楽しくも興奮できる時間をいただきました。アソコの濡れ具合がすごく、正に他のお客さんが記載していたニオイの無い天然ローションでした。
Tさん 2024-07-24
-
とにかく逝けない私を逝かせてくれた唯一の女性が、かのんさん!会った瞬間、大きな笑顔と楽しい会話からの挨拶で好印象を受けた!私はお酒を飲む事が好きで、かのんさんも酒に付き合ってくれる女性だったので余計に意気投合!ビールだけだったけど互いに6杯目位の時に彼女からそろそろお風呂入ろうかと時間配分も良く分かっている素晴らしい女の子です。手際よくローション泡を調合、こんもり濃密泡で抱擁から濃厚キス!これが気持ちいいのよ!一通りのサービスを湯槽で受けてベッドへ移動、ここまでの段取りなんだがこれもまた不思議!全く事務的に感じられないのです。ベッドに移りお口のサービスに続いて素股プレーの開始!かのんさんは言い方悪いけど尋常でないくらい濡れやすいお身体みたいで舐めれば舐める程、愛液が滲み出てくるタイプで尚且つ美味(無臭)なのである。この状態で騎乗位からの素股はムスコにヌルヌルの鮑姫が接触してギンギン状態!彼女は自らの愛液を自分の手にとって私の大事なムスコを手にとりシコシコ!これが何と気持ちい事か、へっ待ってと彼女に一言!アソコに入ってんじゃないって錯覚させる手技を持ち合わせている女性で呆気なく逝かせて頂きました♪このレビューが誰かの参考になるかは分かりませんが、私はかのんさんに出会えた事に感謝して今後も彼女だけ?・・・本指名確定!良い出会いを提供してくれたこの店に感謝!
Tさん 2024-06-29
-
会話もプレイも素晴らしい👍
Nさん 2024-06-11
-
レビューで好評だったので入ってみました。小柄な体型でしたが、スタイルよし、笑顔良しの好印象。洗体は心地よすぎて息子も元気になりベッドに移動。ベッドでのプレイは最初から最後まで丁寧で気持ちよかった。プレイ後の会話も楽しく過ごせるので、お勧めな女性です。
Sさん 2024-06-06
-
トークからプレイまで全てにおいて素晴らしい対応です。何度お会いしても手を抜かない事が本当にありがたい。
Nさん 2024-05-10
Diaryかのんさんの日記

Option可能オプション
- ○
- Dキス
- ○
- 生フェラ
- ○
- 全身リップ
- ○
- 玉舐め
- ○
- アナル舐め
- ○
- 指入れ
- ○
- パイズリ
- ○
- 69
- ○
- 素股
- ○
- 口内発射
- ○
- 洗体
- ○
- ノーパン・ノーブラ
- ○
- パンティ持ち帰り
- ○
- パンスト破り
- ○
- アイマスク
- ○
- ローション風呂
- ○
- 電マ
- ○
- バイブ
- ○
- 飛びっ子
- ○
- 放尿
- ○
- ピンクローター
- ×
- オナニー鑑賞
- ×
- 顔射
- ○
- ごっくん
- ○
- マッサージ
- ×
- AF
- ○
- 電マセット(会員限定)
- ○
- ダブルローター(会員限定)
- ○
- ピンポイント電マ(会員限定)
- ○
- 吸引バイブ(会員限定)
Scheduleスケジュール&予約
04/30 (水)
05/01 (木)
05/02 (金)
05/03 (土)
05/04 (日)
05/05 (月)
05/06 (火)
05/07 (水)
05/08 (木)
05/09 (金)
05/10 (土)
05/11 (日)
05/12 (月)
05/13 (火)