とっても可愛くて、性格良く、スタイルも良く、プレイも上手なのでまたまた誘ってしまいました。感じやすく好みのオプションは電マということなので今回は電マで攻めさせていただきました。攻めているときの感じている姿と喘ぎ声にこちらも大興奮しました。いつも通り素敵な時間を堪能させていただきました。また次回が楽しみです。
Oさん 2024-07-29
非常に話しやすく、楽しい時間を過ごしました。スタイルは抜群で、モデルのようでした。また、感度もよく楽しめました。
Yさん 2024-07-27
ルックスとスタイルがとても良く泡洗体もとても上手でした。また癒されに行きますね!!
Mさん 2024-07-16
2回目ましてでした。タイミングが合ったのでお誘いしました。1ヶ月ぶりでしたが良く覚えてくれて嬉しく思いました。可愛くて、スタイル良く、黒のミニスカートから伸びる細く長い脚とっても似合っていて素敵でした。ホテルで濃厚な洗体、ベッドでのプレイ大満足でした。是非またお誘いしたいと思います。